生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

げーせん

雷が鳴ってるな〜

オンラインのクレーンゲームを初回限定の無料チケットとかコインとかで何回か挑戦してみたら、景品ふたつ獲れた。ゲームセンターに行かなくても、ちょっと楽しめる感じ、いいな。

小さい頃、滅多に行かないゲームセンターが好きだった。田舎は近くにゲームセンターなど無い。家族で出かけたときにたまに寄るのが、幼い私にとっては非日常で、嬉しかった記憶がある。クレーンゲームをするというよりは、ホッケーとかワニワニパニックが好きだったな。

いつからかゲームセンターの喧騒が落ち着かなくなって、こういう類のわくわくから遠ざかっていた。現地に行かなくても「あとちょっと!」「あと一回…!」「落ちたぁ!!」が味わえるのわくわくできて有難い。

部屋にぬいぐるみとか置く派じゃないのに、ふたつもぬいぐるみ獲っちゃったよ。