生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

らんまらんまで

就寝前に「らんま1/2」を読む。

アプリで一話ずつ配信されてるやつ。今まだ11巻の途中で、全38巻だからまだまだ遠い。

それでもちまちま、毎晩読み重ねている。今日は扉絵のシャンプーが可愛かった。八宝斎が嫌でたまに読みたくないときがある。乱馬が女になるの慣れてる節ある、やかんどこから出てくるんや、なびきって名前のセンス良すぎ、キャラクターのファッションが好き。

明日の話のタイトル「抱きしめてTONIGHT」なんだけど、田原俊彦と関係ある?

らんま読んだあとに雀魂して寝る。

やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん!

じゃじゃ馬にさせないで

じゃじゃ馬にさせないで

 

じゃじゃ馬にさせないで

じゃじゃ馬にさせないで

  • the dadadadys
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes