生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

ホッと

数週間前までは考えごとをする度に涙が出てきちゃう毎日だったのに、最近あまり泣いてない気がする。いい傾向かも!滅入ることもあるけど、思い詰めすぎないようにやれてるんだ、たぶん。

小雨だったし行きたかった古着屋さんへ。パキッとカラーのワンピースと、黒色のつなぎを買った。かなり可愛いので早く着たい。半袖だからもう少し先かな〜。ラック上段ハンガーにぎっしり掛かった古着を必死に漁ってたら、肩を痛めた。ディグも力仕事だ。

気になっていた喫茶店にも行けた。静かな自然の中にこっそりあって、扉を開けると違う世界に行きそうでドキドキした。まんまるホットケーキは、ふわふわ感と焼き加減が絶妙でお腹いっぱいの美味しさ。どうしてこんなに綺麗に焼けるんだー!
f:id:chouoishii7:20240424231934j:image