生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

あんぱい

オンラインクレーンゲームにハマって、ぬいぐるみ以外にもミニ麻雀セットを手に入れた。麻雀ってアプリだから一人で出来てるだけで、実際やるには当たり前に人数要るね。むず。

獲れたぬいぐるみを弟にひとつあげるよって連絡したら「ありがと」って返事が来た。普段ありがとうとか言わない無愛想な奴なのでちょっと驚いた。ありがとう言えたんだ、弟。それだけで姉はちょっと嬉しくなっちゃったよ。

 

明日の雨、少ないといいな。お気に入りの古着屋さんへ行きたい。以前、大雨降りの日に車が故障して道の真ん中でエンストした時から、雨の運転が怖い。小雨なら大丈夫だけど、水溜りを走らなきゃいけないほど降ると、困る。わ、そろそろ車検だ…古くて治すところいっぱいで大出費になるだろうな。がんばれ愛車。がんばれ財布。