生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

今日はゆっくり話そう

よく書けたと思った記事が操作ミスで半分以上消えてしまい、かなしい。

それを今日更新する予定だったけど、消えたことでなんとなく勢いが無くなってしまう。消えてしまったものは取り戻せないのでもう一度書いてみようとしてみるが、なかなか同じように納得のいく記事が書けない。うーん。

私は、書き始めた勢いで書き切るのが合っているみたいだ。一度止まってしまうと、失速して最後まで書けなくなるパターンが多い。

と、いうことで特に内容のない、記事が消えた報告ブログになってしまいました。

お風呂に入っている間ネタをずっと考えていたけど、今日は坂井泉水ちゃんの誕生日で、「星のかがやきよ」は自分が死んだとき流して欲しい曲のひとつだな、しか浮かばなかった。

 

何かが終われば また何かが始まる

哀しんでいるヒマはない スタートしよう

 

明日またがんばろう。