生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

ぽいずん

GTO観てた。

鬼塚冬月夫婦、最高だった。冬月先生が引いてきたキャリーバッグを、最後の場面でさらっと鬼塚先生が引いてるの。反町松嶋夫婦、最高だった。ありがとうございました。

生徒との関係性とか心の変化、二時間に凝縮するの難しそう。展開速めで感情乗りにくかったけど、それでも私は令和に鬼塚先生の言葉と行動とグレートさを味わうことができたのでオールオッケーです。エンディング、GTOの終わり方でとても良かった。画面止まったままの終わり方のやつ。あれすき。

私は私を騙すことなく生きてたいな。