生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

偶数が好き

弟と一人二役で麻雀をした。ガバガバ麻雀おもしろい。外道ですいません。

数字に弱いので、点数の付け方が全く頭に入らない。麻雀だけじゃない。時計とかお金の計算とかそういう数字全般が苦手。今日もバイト中、並んでいる客数と在庫をカウントしたら間違っていたし、未だに「何時間寝た」とか「何時間後」とかの計算は声に出して指も使うし、お釣りの計算が分からなくて支払いの時に変な出し方をすることもある。四則演算は程々にできるのにな。ほんの僅かな応用すらできない。

お前は時計が読めない、なんでそんな意味分からんお金の出し方するんだ、って昔から親に怒られて貶されてたな。恥ずかしかったな。