生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

大の字

顔パックしながら書いている。仰向けになった方が美容成分が染みていくような気がして、顔パックするときはいつも仰向けだ。仰向けでブログを書くということは、腕を上げてスマホをポチポチしているということで、少し疲れる。

一旦、大の字になってみた。大の字ってなんかいいなと思った。脚と腕を閉じたままより、広げてみると、いいかんじ。だらーんとして、目を瞑って、深呼吸する。今度は脚と腕をできるだけ遠くに伸ばして大の字になってみると、からだが伸びて気持ちいい。

これ、広くて静かな芝生の上でやりたいな。学園ドラマにありそうな土手とか。星空の下とかでもいい。春夏の目標にしてみようかな。屋外で大の字。

 

ブログに書くこと思いつかないまま仰向けになったら大の字の良さ見つけた、ラッキー。