生きてみたいって思いたいし、おいしいものはおいしい

どうでもいいことも言葉にしてみたら楽しいかも

安心で安全で

弟の車が納車されたので、近所までツーリングして写真を撮ってきた。ボディカラーが同じで、並べるといい感じ。嬉しい。

弟は数ヶ月前に事故に遭って、以前乗っていた車は廃車になってしまった。完全にもらい事故で、よく生きてたな、と思うほど車体は悲惨に潰れていた。大事に乗っていたのを知っていたから悲しかったし、怪我はほとんど無かったけど、やっぱり事故に遭ってから運転への不安要素が増えたみたいで姉は少し心配。気疲れするだろうし、もしまた車が突っ込んできたら、とか考えちゃうし絶対怖いよね。

これからは新しい愛車で、できるだけ安心して運転を楽しんでほしいな。「めっちゃかっこいいじゃん!!!よかったねぇ、大事にできるね」と伝えたら弟は満足気だった。ほんとうに格好良くて色も美しくて内装も立派。良い相棒に出会えたね。どうか安全でね。よかった、よかった。